12月1日は全商品5%OFFセールです!

「卸!店」にて毎月1日は全商品5%OFFセールを開催いたします。
こちらのバナーをクリック↓

s-2018トップバナー

5off2seconds2-1

□—個人様・業者様 共通のセールです——————–

通常の販売価格より毎月1日(午前0時~午前0時:24時間)のみ、5%OFFしてご購入して頂けるセールです。
対象は商品代金のみ、となります。送料、代引き手数料は対象外となります。
このサービスには
会員登録(無料)が必要です。
ショッピングガイド(送料・支払い等の詳細)をご覧ください。

注意1:
お買い上げ商品代金の5%OFF後、商品代金総額が税抜¥20,000(沖縄、離島は税抜¥40,000)を下回った場合は、別途送料が 発生致しますのでご了承の程お願い申し上げます。 その他、金額に関係なく送料が発生する商品がございます。
注意2:
純正部品、セール品、処分品、カタログ外商品、Yahoo、楽天、amazon、でのご注文は対象外と成ります。
このセールは年間を通して継続して行く予定でございます。 (諸事情により中止の場合はご理解の程、宜しくお願い申し上げます。)

ご注文の流れ———————————————-
1: 通常通りご購入下さい。
2: すぐに「【卸】ご注文を受け付けました。」が自動返信されます。
(この時点では5%OFFされておりません。)
3: その後、当社の営業時間内に「【卸】ご注文内容変更のご連絡」が手動で返信されます。
4: 「【卸】ご注文内容変更のご連絡」の中の【注文商品】の最後の欄で、商品合計の5%分の価格がマイナスで表示されています。
5: 「【卸】ご注文内容変更のご連絡」の商品総額は、先に送られた自動返信の「【卸】ご注文を受け付けました。」の商品総額の5%OFFに成っています。